2021年10月24日日曜日

ハッピーハロウィン!

こんにちは。平和通り歯科医院です。


ハロウィンの季節がやってきましたね。
いろんな場所でハロウィンの装飾を見掛けるかと思いますが、
当院でもハロウィンの飾り付けができました。


担当は佐藤マネージャーです。


まずは、キッズコーナー!
去年はリアルで怖すぎるとのお声がありましたので、
明るいタッチにしてくれたようです。




キッズコーナーの他に、水槽にも飾り付けをしました。
水槽周りはもちろん、なんと水槽の中にも
かぼちゃの置物を飾っています。



ハロウィンと言えば、楽しいイベントや
賑やかなパーティなどのイメージがありますが、
近年ではコロナ禍の影響により自粛をする傾向にあります。

今年は家族とおうちハロウィンを楽しむという方も
多くいらっしゃることと思いますが、
当院へお越しの際にも、楽しいハロウィンの雰囲気を
お子様に楽しんでいただければと思います。


お子様連れの患者様も、安心してご来院いただけますので、
スタッフ一同、ご来院をお待ちしております。




.:*:'゜.:*:'゜.:*:'゜.:*:・'゜.:*:・'゜.:*:・'゜ 

医療法人 平和通り歯科医院
〒003-0028 北海道札幌市白石区平和通11丁目南3-5
TEL:011-866-8241